2024年9月17日火曜日

ありがとうございました



9月8日(日)、おかげさまで第22回豪州・NZ親善演奏旅行記念演奏会は満席となりました。

ご来場いただいた皆様の温かい眼差しに包まれながら、私たちは夢のようなひとときを過ごすことができました。

久しぶりのステージに多少の戸惑いや緊張もございましたが、

皆様との想いが通じ合う喜びを感じながら歌うことができたのは、まさに奇跡であったと感じております。

 この感動は、私たちにとって大きな励みとなりました。

改めて、気を引き締めて親善演奏旅行の準備に邁進いたします。

どうぞ今後とも、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
(吉田)

0 コメント:

コメントを投稿