2024年10月1日火曜日

行ってきます



6年ぶりの旅です。

第22回豪州・NZ親善演奏旅行に出かけるために成田空港に集合しました。

10月14日までの日程で、NZはネルソン、フェザーストン、タウランガ。

豪州はアデーレード近郊のロベサルとシドニーから約300km内陸のカウラで演奏会を行う予定です。


1977年から隔年で続けてきた親善の旅はコロナの影響で中断を余儀なくされました。

紆余曲折はありましたが、ようやくこの日を迎える事ができました。

音楽のご指導をはじめ演奏旅行の企画とすべての準備にご尽力くださった、

升本弘先生、湯山優子先生に心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。


最初の訪問地はNZ南島のネルソン。明日の最高気温は14度とのことです。

寒さは、長年お世話になってきたホストファミリーとの再会で

すぐに熱気へと変わることでしょう。

それでは、元気に行ってまいります。(吉田)

0 コメント:

コメントを投稿