2013年1月13日日曜日

冬合宿から一週間

これから週末ごとに集中練習をします。 
もちろん練習、宿泊は荒木根ダムのほとりにある「憩いの家」。
私にとっては入部当時から二十数年の付き合いで、思い出と歌声がしみこんでいます。
ちょっと我が家へ帰って来た様な気持ちになります。


集中した時間は貴重です。
音楽に没頭する機会を与えられていることは非常に幸せで、家族の協力に感謝しています。

大収穫の練習を終えて、締めはバザーです。
クラブの運営資金を補う為、慈善の心(!!)を基にそれぞれ出品します。
日常品からレアもの、非売品、テレビやレーザープリンタまで多種様々です。
男所帯らしく、某アイドルのの写真集が場を盛り上げました。
私も手を挙げたものの、惜しくも後輩に競り負けてしまいました(涙)
各人のプレゼンには大爆笑で、みんな笑顔で帰途につきました。

 来週末へ向けて頑張るぞ!(瓦)

0 コメント:

コメントを投稿