2013年7月7日日曜日

ありがとうございました

沢山のお客様に囲まれて、最高の「非日常」の時間を過ごさせてもらいました。
本当にありがとうございました。

メンバーの一人一人は微力で未熟ですが、これからも真摯な態度で音楽に取り組んでいきます。
これからも応援、よろしくお願いします。(代表 宮臺俊彦) 


2 コメント:

  1. 初めて聴きましたが、心地よく響くハーモニーに感動しました。
    音楽だけでなく、サプライズのプログラムも出色で内容も読みごたえがありました。しかし指揮者の方へのインタビュー記事に6月15日の日付を見てびっくりしました。でも団員の紹介の中に回答を見つけ納得しました。
    間もなく69歳になる私の弟が東京農大の出身だということを思い出し、早速この演奏会のことを伝えたところ、次回は一緒に聴きにいこうということになりました。
    私も農業大好きで、60坪ほどの小さな畑で土いじりを楽しんでいます。それでは次の演奏会までご精進ください。

    返信削除
  2. たわら様、コメントありがとうございます。ブログ管理人の斎藤です。
    昨日は初のご来場、本当にありがとうございました。これまで以上に日本の歌のボリュームを増やしたコンサートでしたので、喜んでいただけたら幸いです。
    またCF LIFEも読んでいただき、感謝しております。精魂込めて作ったものですので、どうぞお楽しみ下さい。
    弟御さまは我々の大先輩なんですね。次回は10月6日、ワインパーティー付のコンサートです。是非お会いし、お話を聞かせていただきたいと思います。
    これからもCFをよろしくお願いします。
    暑さ厳しき折、畑に出られるときにはどうぞお気をつけ下さい。

    返信削除