2013年8月25日日曜日

長い夏合宿

例年以上に暑い夏。
汗だくになりながら練習しました。

場所はいすみ市の憩いの家です。
8月20日(火)〜23日(金:AM)
大学は夏休み中。
CF全体の夏合宿に先行して、学生メンバーによる強化合宿が行われました。
少人数での自主運営を貫き、コールユーブンゲン、楽典、バイエルなど、
音楽の基礎に関する多くの課題に取り組みました。
伸びしろの多い彼等にかかる期待は大です。


23日(金:PM)〜25日(日)
OBも合流し、合宿がスタート。
歌うことは勿論、サロンコンサートに向けてのチーム作りも図られました。
合宿最後には結束も固まり、良いスタートとなりました。(達)


マンツーマン練習。年齢差は親子ほどです。
飛び跳ねながらのパート練習。なんの歌でしょう?
最終日の昼はBBQ。準備もまた楽し。
長い合宿を乗り切った学生達。最後は満面の笑顔でした。

0 コメント:

コメントを投稿