2013年12月23日月曜日

集中練習

定期演奏会まで約一ヶ月。
いよいよ練習も本格化する時期です。
週末を利用して行った集中練習では、主にパートで音程やリズムなどを正確に取り、歌い込んでいきました。
升本先生の自在な指揮に付いて行く為には、とにかく「練習あるのみ」なのです。

練習の合間には恒例の誕生日プレゼントが贈られました。
プレゼンター山根の「団員が少しでもランニングをする切っ掛けになれば」という熱い想いが込められたランニングシャツ。
団員の個性に合わせたデザインも嬉しいですね。



これまた練習の合間には地方在住OB向けに案内状を作成しました。
渉外担当の三瓶が頑張っています。
まもなくお手元に届きますので、ご支援をよろしくお願いします!
「三瓶です!」
年末となり世間は慌ただしさを増していますが、どんな時でもメンバーは都合を付けて全員が集まります。
この結束力がCFの良い所だと思います。
年明けからは曲想を付けて仕上げの段階へと突入します。張り切ってまいります。
「1月26日の午後は浜離宮朝日ホール」と今から手帳に書き込んでおいてくださいねー!(公)

0 コメント:

コメントを投稿