2013年12月8日日曜日

いすみ健康マラソン出場

練習でたびたび訪れている、千葉県いすみ市でマラソン大会が行われました
今年、CFメンバー14名が走りました(5kmの部)。

今年で六回目というこのマラソン大会、田舎(失礼!)の大会とは思えない賑わいぶりは年々その規模を増しています。
エントリー数は5700名以上との事。
一年生にとっては初レース。スタート前は緊張の色を隠せない様子でした

初冬の田舎風景を楽しみながら走るのがこのレースの醍醐味。しかしそんな余裕はなさそうです

CFのトップは塩幡、タイムは18分39秒。でもかつてのCFではごく平凡な記録です。
一年生も一生懸命走りました。これからの頑張りに大いに期待しています。

レース中は苦しいですが、走り終わった後は気持ち晴れ晴れ。この笑顔を見て下さい。

レース終了後は本日の監督、山根先輩のお宅で昼食をとりながら、レースの話に花を咲かせました。

CFは体力作りが必須。
ランニングでは、日々の真面目が如実にタイムにあらわれてきます。
今日の反省とこれからの意気込みを胸に帰途につきました。(
ゆるキャラも応援してくれたよ!

0 コメント:

コメントを投稿