2013年2月4日月曜日

創立45周年記念第80回定期演奏会 報告

あんなにも沢山の方々と一緒に45周年を祝えたことを、幸せに思います。
お忙しい中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様の支えがあってこそ、私達の活動は成り立っています。

沢山の先輩方が作ってくれた道上を今、私達は歩んでいます。
その重みをひしひしと感じた一日でした。

CFは弛まずに前進し続けます。
これからもご支援、よろしくお願いします。

******************************************************************************
「創立45周年記念第80回定期演奏会」

 指揮・編曲 升本 弘
 伴奏    湯山優子
 合唱    コール・ファーマー

 演奏曲目
  第一ステージ 男声合唱歌曲集 シューベルト作曲「美しき水車屋の娘」全20曲

  第二ステージ 「アラカルト」
   When Irish Eyes Are Smiling (作詩:C. Olcott & G. Graff, Jr. 作曲:E. R. Ball) 
   山路こえて 讃美歌404番 (作詩:西村清雄 作曲:A. Chapin) 
   Lascia ch'io pianga (作詩:G. Rossi 作曲:G. F. Händel) 
   Teach Your Children (作詩・作曲:G. Nash) 
   時代 (作詩・作曲:中島みゆき) 
   十和田の底に (作詩:永 六輔 作曲:いずみたく) 
   星の子守唄 (作詩:千家和也 作曲:浜 圭介) 
   小雨の丘 (作詩:サトウハチロー 作曲:服部良一) 
   心の瞳 (作詩:荒木とよひさ 作曲:三木たかし) 
  アンコール
   負けないで (作詩:坂井泉水 作曲:織田哲郎)
   
日時 2013年2月3日(日)13:30開演
場所 浜離宮朝日ホール



開場直前。水車屋全曲演奏のため、通常よりも30分早めに開演しました。
 多彩な曲を集めたアラカルトステージ。ギターも出番を待っています。


 本当に沢山の方が聴きに来て下さいました。

0 コメント:

コメントを投稿