2013年2月9日土曜日

お礼の会はオールナイトで

いつも合宿をしている憩いの家に升本先生ご夫妻と湯山先生をお迎えしました。
一週間前に行われたコンサートのお礼をするためです。

持ち寄った料理や作り立ての料理の数々が並ぶ中、それぞれが感謝の言葉を述べました。
コンサートを中心に話題は尽きず、グラスはすぐ空になってしまいます。

とっておきのパフォーマンスは合唱団らしくカルテット演奏、ギター弾き語り。
コントやマジックも飛び出し、爆笑の嵐。
歌集を持って歌い出すと、いつしか長い時間が経っていました。
気が付けば夕日が朝焼けに・・・。(賢)

お寿司以外は手作りです。
酔って話せばみんな笑顔。
おバカな二人のマジックショー。前の晩、密かに練習したそうです。
ちょっと懐かしい「あるある探検隊」。大爆笑のCFあるあるでした。
「一週間」を歌いながら踊り出す人たち。
テュリァテュリャテュリャテュ〜リャ〜リャ〜

0 コメント:

コメントを投稿