2012年12月9日日曜日

学生部は集中練習中です

学生部4人で集中練習中です。
大学の講義に出ているとき以外は練習はもちろん、走ったり、自炊したり、生活を共にしています。

四畳半の部屋に4人。山小屋みたいで狭いですが、何とか寝れてます。
隙間がないので、この季節でも寒くないが利点?(でも時々自分の布団が恋しくなって来るんですけど・・・)
お互いの嫌なところも見えて来てイライラする事もありますが、協力しなきゃと必然的に思えて来ます。


来年2月のコンサートに向けて、シューベルトの「美しき水車屋の娘」を猛練習しています。
本当に難しいです。
奥が深いと先輩方がよく話していますが、本当にそうなのだろうなと少しずつ分るようになって来ました。
今は先輩方と合わせて歌うだけでも必死です。
でもやればやるほど何故か楽しくなって来ているのが不思議です。

一週間の集中練習も今日が最後。
がんばるぞ!! (一年生一同)

0 コメント:

コメントを投稿