2012年12月23日日曜日

冬合宿直前集中練習

先週末は飯田橋のクラブハウス、今週末はいすみ市の憩いの家で練習しました。
師走の忙しい時期ではありましたが、来年2月の45周年記念演奏会に向けて、集中しました!

CFは升本先生に指導して頂くアンサンブル以外はパート練習が基本です。
でもそれでは足りない、と、休憩時間に自主的に練習する姿が見られました。
いつも以上の意気込みを感じます!
 練習の合間には招待状の発送準備も進められました。
全国のOBや御招待者にはもうじき、お手元に届きます。
メンバーのお友達にはもう届いているでしょうね。 
数年前から毎月、誕生日プレゼントが贈られるのが定番となっています。
12月はコレ! 山根先輩オリジナルのランニング用長袖Tシャツです。(私ももらいました!!)
紅葉をバックにポーズ!!
拡大すると・・・
明日の自分は、今日よりい。
この力強いメッセージを胸にこれからも頑張ります。(公)

0 コメント:

コメントを投稿