2012年12月14日金曜日

メルボルン旅行

11月20日から26日まで、後輩の瓦井と一緒に夏のメルボルンに行ってきました。
今年の演奏旅行で訪問が叶わなかったからですが、特に初めての訪問だった1977年からお世話を頂いているアン・コーエンさん、ヘレン・グレイさんにはぜひお会いして、改めてこれまでのお礼を述べたかったのです。
シドニー在住OBの簑田君と合流して電撃再会を果たしてきました。
突然の訪問はサプライズでしたが、とても喜んで頂きました。



いつも笑顔のヘレンさん。
アンさんは前回プレゼントしたCFポロシャツを着てくれました。
シドニー在住の簑田君も元気でした。

お二人ともお口は変わらず達者で、こちらも元気になりました。
ホストファミリーと会うため、演奏会が出来なくても是非来てね、との嬉しいメッセージをもらいました。


演奏旅行中は、ゆっくりと市内見物を出来ませんでしたので、たっぷり観光も満喫しました。(昇)


フリンダース通り駅
セントポールカテドラル寺院と、市内を流れるヤラ川

0 コメント:

コメントを投稿