2018年9月7日金曜日

交歓パーティー (ネルソン 9/7)

ネルソン男声合唱団との交歓パーティーは大賑わい。
ずらりと並んだお料理やデザートは、全て各家庭からの持ち寄りなんです。
合唱団のメンバーとご家族が一緒になって盛り上げてくださるのが本当に嬉しいです。

交換会はディナーの後がメインイベントです。
郷愁あふれる思い出の歌やコメディーなど、思い思いの趣向を凝らしたパフォーマンス合戦となるからです。
久々に腹を抱えて大笑いしました。
そんな場があるからこそ、心の通う交流が出来るのです。
会場の準備から後片付けまで、団員同士で協力して行いました。
長年のお付き合いくださっているので、そんな作業ことも誰彼なくわかり合って行えるようになりました。
これからもこのような交流を大切にしたいと思っています。(山根)

0 コメント:

コメントを投稿