2018年9月16日日曜日

BBQランチ (カウラ 9/15)

演奏会から一夜明けた午後のひととき。
オーガナイザーのボブ・グリフィスさんをはじめ、ホストファミリーが中心となり、BBQランチを開いて下さいました。
キャンベラから演奏会に来て下さった日豪協会の方々も同席されました。
会場の日本庭園は春の訪れを感じる日射しと咲き始めた花々が印象的でした。
美味しい食事を頂きながら、昨晩の演奏会やこれまでの交流の思い出、来年日本で行われるラグビーワールドカップなど、話題は尽きませんでした。
賑やかなひと時はあっと言う間に過ぎ、最後はみなで記念撮影をしました。(宮臺)

0 コメント:

コメントを投稿