2012年9月11日火曜日

お休みです

9月11日(火)
タウランガにて
今日はお休みフリーデイ。
団員それぞれ、ホストファミリーと楽しんだり休養や練習にあてています。

とって良い天気という事で街に出かけましたが、めまぐるしく天候が変わり、激しい雨と突風が吹き荒れたかと思うと、青空が顔を出したりしています。
ステイ先のリビングより
街で会ったトップテナーの重鎮達は同宿です。これからパート練習?と意気込む3人。

昼食はトルコ料理のお店に入りました。
私(吉田)はおつりをごまかされそうになりましたが勇気を出して奪還。
土田君(一番奥左)はケバブを頼んだのに普通のランチメニューが出てきました。困惑の表情を浮かべながら泣き寝入り でありました。(吉田)

0 コメント:

コメントを投稿