2012年9月16日日曜日

ホームステイ

9月16日(日)
カウラ
ジョンさん&マーガレットさん御夫妻のお宅にステイしています。

200頭の羊と30頭の黒毛牛を飼育されています。午前中、農場に出掛け、お父さん自慢の羊と牛を見せて頂きました。今年80歳になるお父さんの、心からこの仕事を愛している、というお話がとても印象的でした。



野生のカンガルーにも出会いましたが、残念ながら撮影する事は出来ず・・。
演奏会後の夜はマーガレットさんからお話を伺いました。御夫妻は20年以上も前から私達CF団員を引き受けて下さっています。カウラは日本人にとって忘れられない町です。平和の大切さを願うお母さんの、ブレイククアウトの様な過去を受け入れる事を学びなさい、という言葉を頂き、身の引き締まる思いでした。(須賀)


0 コメント:

コメントを投稿