2012年9月11日火曜日

タウランガでのコンサート

9月11日(火)
タウランガにて
昨晩(10日)、タウランガでのコンサートは無事に終了しました。タウランガみならず、ロトルアからもコンサートを聴きに来てくれた方もいらっしゃいました。
ワイムスターさんの指揮によるタウランガ市民合唱団の演奏。
この後、オーガナイザーのドレイクさん、ワイムスターさん、有志の方のカルテットで、今年5月に急逝したCFメンバーのために、追悼曲を歌って下さいました。いずれの地でも、私達が家族同様に、それ以上に愛され、大切にされていることを感じます。
これでNZでのコンサートは終了しましたが、導いて下さった升本先生、奥様、湯山先生、富樫団長、伏見マネージャーに感謝します。(田島)

0 コメント:

コメントを投稿