2012年9月11日火曜日

タウランガにて

9月11日(火)
タウランガ
フリーディは朝のランニングから始まりました。コースはステイ先の目の前にあるベイサイド一周、9キロのコースです。午前5時30分にスタートしましたが、まだ真っ暗。ハイウエイの外灯と月明りを頼りに走りました。夜が明け始めるとマウント・マンガヌイが姿を見せました。


タウランガ最後の夜はファミリーとの楽しい時間となりました。奥さんのカレンさんの手料理は勿論、ご主人のデイビッドさんは陽気でお酒好き。上機嫌で「久々なのだけど・・・」と言いながら、ギター伴奏で数曲披露して下さいました。(宮臺) 

0 コメント:

コメントを投稿