2012年9月30日日曜日

コンサート一週間前

帰国後、初めていすみ市のいこいの家に集合しました。
コスモスや彼岸花が咲き、そこはすっかり秋模様でした。

サロンコンサートに向けて、みっちりと練習。
加えて今回の課題は会場に展示する写真パネル作りです。
侃々諤々の議論を繰り返しました。
数人のチームに分かれて、写真選び。パソコンに釘付けです。
何度も何度も並べ直し・・・
成果を全員に向けてプレゼン。ここでも沢山の意見が出ました。
台風の影響で電車が止まったりもしましたが、充実感いっぱいで帰宅しました。 

伝えたいことが沢山あり過ぎて、本当に大変でした。
長い時間を費やしましたが、まだまだ完成には至っていません。
これから何度も何度も試行錯誤を繰り返し、喜んで貰えるものを作り上げたいと思っています。

来週の月曜日、浜離宮朝日ホールでお会い出来るのを楽しみにしています。(智)

0 コメント:

コメントを投稿