2012年9月13日木曜日

長い移動の果てに・・・

タウランガで別れを惜しみ、

バスは一路オークランドへ。

メルボルンで入国後、飛行機を乗り換えてアデレードに向かいました。
乗り換えを待つ空き時間、コンサートの反省と展望についてご指導を受けました。

シドニー在住の蓑田先輩、アデレード空港で真っ先に出迎えて下さいました。お世話になります。

勝手知ったるこの街でも、ホストファミリーとの再会はスムーズに進み、あっという間に解散となりました。

そんな中、モーテル泊となったこの面々、せめて食事は豪華にと、レストランに繰り出しました。

どうだ、羨ましいだろう。(吉田)

0 コメント:

コメントを投稿