2016年9月11日日曜日

Potluck Party (フェザーストン 9/11)

フリーデイの日中はファミリーとゆったり過ごす事が出来ました。

夜はアンザックホールに集まり、各家庭持ち寄りのパーティーを開いていただきました。
こちらでは「Potluck Party」というのだそうです。

私たちもこういう文化を取り入れて行きたいと思います。
パーティーの後半は恒例(?)のパフォーマンス大会。
ギターあり、ウクレレあり、独唱あり。
この時の為に練習を重ねたカルテットチームもあります。
団員ひとりひとりにプレゼントをいただきました。
最後はみんなで輪になって歌いました。
こんなにも歓待してくださって感動です。
私たちは必ずこの交流を大切にしていきます。(宮崎)

0 コメント:

コメントを投稿