2016年9月19日月曜日

最後の夜 (キャンベラ 9/19)

演奏旅行は全行程を終了し、20回目の親善を無事に終えたことを報告致します。
本日はキャンベラのモーテルにステイし、明朝、成田に向けて出発します。

19日目の夜は全員で旅を振り返りながら楽しい時間を過ごしました。
出来なかったこと・出来たこと様々ありましたが、升本先生ご夫妻、湯山先生と共に、26名の力を集めて20日間精一杯やったことは、豪州・NZの多くの方に伝わったと思います。

演奏旅行中は様々なサプライズがあり分不相応な評価も頂きましたが、これは40年に亘る継続によるものと思います。
反省や課題をきちんと整理し、一回を積み重ねるごとに交流の輪が大きく広がるよう、今後も取り組んで参ります。

明朝は5時出発です。
東京でお目に掛かれることを楽しみにしております。(田島)
最年少メンバーを囲んで「乾杯!!!」
升本先生、奥様、湯山先生、スタッフの皆さんにお礼の品をプレゼント。
シドニー在住の蓑田先輩に差し上げたのは、オールブラックスのシャツでした。
最後はみんなで肩を組んで「コール・ファーマー讃歌」を歌いました。

0 コメント:

コメントを投稿