2016年9月10日土曜日

What a fantastic Night (フェザーストン 9/10)

フェザーストンでのコンサートは大成功でした。
これまで以上に、たくさんの方が聴きに来てくださいました。
たくさんの方に支えていただきこのようなコンサートができたことを感謝し、本当に幸せに思っています。

コンサート後にお客さんを交えたサパーがありました。
たくさんの方とお話しすることができました。
何度 "Thank You" と言ったことでしょう。

My Home (!!) に戻り、ビールとウイスキーで乾杯。
飲んで、話して、歌って・・・。
気がつけば1時近くになってしまいました。

明日はフリーデイ。
もっともっと飲んで、話して、歌って、楽しい時間を共有したいと思っています。(斎藤)

0 コメント:

コメントを投稿