2012年9月10日月曜日

タウポからタウランガへ

9月10日(月)
タウポ〜タウランガ

素晴らしいコンサートから一夜明け、本当に別れがたい思いでいっぱいです。セレモニーの後、集った全員での記念写真です。皆さん、本当に有難うございました。


タウポの家族です。(St Paul's Union教会前)
タウポを後にして、ロトルアのアーニー・ウィリアムス氏の墓前にて献歌しました。氏はロトルアでのオーガナイザーとして、長年私達を支えて下さいました。
周囲のお墓に彩りがある中、アーニーさんのものが寂しかったので、升本先生の提案にて感謝の碑を設置しました。
市内に立ち寄ったところ、偶然カレンさんとお会いしました。彼女は以前日本に住んでいたこともあります。現在は本屋さんにお勤めです。

今晩19:30よりウェズレー教会にてコンサート。NZ最後となりますので、これまでの集大成になるように、集中して臨みます。現在パート練習中です。(田島)

2 コメント:

  1. こんにちは。
    ブログの記事を読んでいるとNZでのCFの知名度、影響力をひしひしと感じます。
    自分もこのクラブの一員だと考えるととても嬉しく思います。
    私たちは今日経堂で練習を行いました、まだまだやるべき事が多いなと感じた練習でしたが一つ一つクリアしていこうと思います。

    返信削除
  2. 優帆君、田島です。今日、各パートでロトルアで1年生向けのお土産を買っていたようですよ。楽しみにしていて下さい。

    返信削除