2024年10月11日金曜日

演奏会前日(11日・金曜日)



 6年ぶりのカウラ。バサーストで開催されるカーレースや春休みの最終日も相まって、カウラのメインストリートは賑わいを見せています。
昼食は日本庭園で皆で過ごしました。古くからお世話になっているホストファミリーばかりで本当にありがたい時間を過ごしました。

 私たちが待ち望んでいたコンサートは明日(12日)。当日の選曲も決まった。一緒にステイしている吉田と楽譜を見直し、声を合わせるなど落ち着かない時間を過ごしています。
演奏旅行は1977年にカウラから始まりました。合唱を通じて世代を超えた交流を継続してこられたこと、その礎を築いてくださった多くの人に感謝。その想い歌声にのせて届けたい。(田島)

0 コメント:

コメントを投稿