2024年10月10日木曜日

さよならロベサル

  熱烈歓迎は最後の日々はあっという間に過ぎ去り、別れの朝です。
ロベサル・ハーモニークラブの歴史や地域貢献に対する意識は私達にとって大いに学ぶべきものでした。私達のサポートは合唱団のメンバーはもちろんですが、ライオンズクラブの方々の協力も得て、地域一体となって迎えてくださいました。小さな考えて内向きになりがちな私達にとって見習うべき合唱団の姿です。お別れは輪になって全員が一人一人にお礼やお別れを伝えるスタイル。より一層に繋がりが深まり、別れを惜しむ瞬間でありました。
手厚い歓迎、本当にありがとうございました。(吉田)










0 コメント:

コメントを投稿