2024年10月7日月曜日

ありがとう タウランガ


 コンサートの緊張から開放され、昨晩はホームパーティーを楽しみました。ホームステイから演奏会まで、全てのアレンジをして下さったナイジェル ドレイクさん、順子さんご夫妻のお宅です。ほぼ全員のメンバーが集まって話しに花が咲きました。

翌日8時半、空港に集まりました。今日はタウランガからオークランドに移動。国際線に乗り換えてシドニー経由でアデレードへ。そこからバスでロベサルに向かう行程です。急遽、バス移動に変更となりました。果たして国際線の乗り換えに間に合うのか?ハラハラドキドキの車中のはずが、皆、爆睡中です。

お世話になった皆様ありがとうございました。

























0 コメント:

コメントを投稿