2024年10月15日火曜日

帰国しました

 


 14日の18時半に無事に成田に到着しました。
濃密な2週間でありました。
47年間の交流の価値が凝縮されたた旅でした。
様々な困難を乗り越えて成功に導いてくださった、
升本弘先生、湯山優子先生に心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

私達を支えてくださった全てのホストファミリーの皆様、関係者の皆様、
本当にありがとうございました。

We would like to express our sincere gratitude to all our host families and everyone involved who supported us.

0 コメント:

コメントを投稿